本の紹介ページの見方・インフォメーション
 
画像
 
本の紹介ページの見方
 




画像




この本を探す

詳細:









 

題名:
著者名:
出版社:

ISBN:

発行:
カバーイラスト:
口絵:

収録作品:

〈帯の詳細〉
 





 

画像:本の表紙画像です。
詳細:本の裏表紙等に書かれているあらすじです。
題名、著者名、出版社、ISBN、発行、カバーイラスト、口絵:本のデータです。
収録作品:収録している作品タイトル(又は、目次)です。
〈帯の詳細〉には帯の文句が書いてあります。

※記入スペースの都合で詳細、収録作品、帯の詳細の
位置が若干変わっている場合もあります…。

※画像下の『この本を探す』をクリックするとAmazon.co.jpのページに行けます。(直接商品の
ページか、商品と関連商品が表示されたページに行きます。直接商品ページに行けない場合は、商品名のリンクを押せば行くことが出来ます)
また、商品と関連商品が表示されたページでは、ページ上に『この商品がクリックされました』と表示されていて、購入してしまったのかと驚くかも知れませんが、これはAmazonのページに移動しただけですのでご安心下さい。

 
マークは、2004/8/16から本を選ぶ時の参考になればと思い追加致しました。管理人のムーレインと、ページの更新作業を手伝ってくれているリョンが中でも面白いと思った本や、思い入れのある本に記入します。双方に偏った好みがありますので、あくまで参考程度に見て下さい。その時々で変わることがあります。

画像

インフォメーション
 

当ホームページムーレインのbooknaviは、管理人のムーレインと、
主にページの更新作業をやってくれているリョンの2名で管理しています。

------------------------------------------------------------
管理人の紹介

管理人のムーレインです。
〜お知らせ〜 今後の2005/10/20以降の予定では、もう少し情報を
見やすいように整理していきますので、チェックしてみて下さいね。

 

ピンチヒッターのリョンです。
しっかり更新して行くつもりです。よろしくね。
  
------------------------------------------------------------
連絡先

ムーレインのbooknaviについて何かありましたら、こちらまでご連絡下さい。
ホームページ運営の上で、連絡を要する場合の連絡用アドレスです。


 
広告・迷惑メール等と区別するため、件名には必ず用件をお願いします。
(区別出来ない場合、読まれずに消去されてしまう可能性があります)

トップに戻る

広告 [PR] 再就職支援 スキルアップ アルバイト 無料レンタルサーバー